C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

おめでとうございます☆

2014-01-11 18:58:14 | 日記
だいぶ遅くなってしまいましたが、
☆明けまして おめでとうございます☆






昨年末、クリスマス頃より風邪を引いてしまい、
年末はゲホゲホと過ごし、
大掃除も、ほとんどできませんでした~
風邪を引いている間は、
ダイエットも中断してしまい、
体重計にも乗らず、運動もできず・・・。

風邪が良くなっても、
ダラダラと過ごし、
お餅をバクバク食べ、
もうダイエットなんてどこいった???って感じになっています

年末までに-7キロとほざいてましたが、
ええ、もう、どの口がほざいた?そんなこと?って感じです。


そんな訳で、
かなり太ってしまいまして、
スタートより、
体重-5.6キロ
体脂肪-5.3パーセント
ってなことになってしまいました。
すでに、ダイエット何日目かも分からない・・・



とりあえず、
明日から気持ちを引き締め、また頑張ります!


こんな私ですが、
本年も宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-01-12 10:22:55
年末年始、お忙しいのかなって思ってたら風邪ですか
私も年末ひきかけたんですが早目のパブロンと
控えめの食事で(いつも正月は食べ過ぎで胃が気持ち悪くなるので)
なんとか乗り切りましたが結局大掃除は見送り^^;
暖かくなったらやりますわ(って年末までできない可能性も)
ダーラナホースのコラージュ可愛いです^^
今年もよろしくね~
返信する
ゆきさんへ (くまこ)
2014-01-13 09:17:59
ゆきさん、
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます~♪

ゆきさん、食べ過ぎて胃が気持ち悪くなるなんて、
羨ましいわ!
私はピロリ菌の除菌をしてから、
胃が痛くなることもなくなって、
食欲がありすぎて困るんです!
この食欲、何とかして~って感じです。

こんな私ですが、
今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿