C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

季節のタルト

2015-10-10 11:48:11 | お料理・お菓子
朝晩は随分涼しくなって
秋ってかんじですね~


季節のタルト2種類のご紹介です



少し前に作った
イチジクのタルト






どうやったら、こんな意味不明な盛り付け方が出来るのか・・・
出来上がって愕然としました~


でも、お味は美味しかったですよ~





もう一つは
シャインマスカットのタルト






シャインマスカット、美味しいですよね~
大好きでこの時期いっぱい食べます

いつもは生協の安い物を購入していますが、
このタルトには少しお高いものを使いました
だから、めっちゃ美味しかったです



タルト生地は、いつも『山本ゆり』さんのレシピを
参考にさせて頂いています


タルトって美味しいですよね~
私、大好きなんですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿