C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

SWのお出掛けレポート ~パート1~

2015-09-25 13:38:19 | 日記
連休もあっという間に終わってしまいましたね~

我が家はSWは、これといって予定はなかったのですが、
私的には、とっても楽しい連休を過ごすことが出来ました

なんてたって、
ブログを通してしかお話しをしたことのなかった、
『ねことMilk-Tea』のゆきさん
お会いすることが出来たんです


私がブログをやる以前からのお知り合いで(他の方のブログを通して知っていました)、
その後もブログを通してのお付き合いをさせて頂いていたので、
今回、お会いできて本当に嬉しかったです


ゆきさんが行きたいとおっしゃっていた、
高円寺にある『docca cocca』さんで待ち合わせ~







こちらで『鳩うみ子』さんの個展があるということで、
私もちゃっかり、お品物をお迎えしました~







ブローチです~
可愛い~

とっても乙女な作品がいっぱいで、
どれも売約済みが多かったです
ビーズの手の込んだお仕事でした




その後、ゆきさんが見つけてくれた、オシャレなカフェでお茶をしました~







お店の中が可愛くて、
お食事も美味しそうでしたが、ケーキを頂きました






こちらのお店、吉祥寺にもあるようで、
人気のお店のようです







ゆきさんとは、初めてお会いしたのですが、
初めて…という感じは全然しなくて、
これまでブログを通してだけのお付き合いでありながら、
ずーっと、隣で見てきたような、そんな不思議な感じでした

時間も忘れてベラベラ喋ってしまいました
ゆきさん、本当にありがとう
知っていたけど、スレンダーで、お仕事バリバリ出来そうな感じの、
素敵ママさんでした


素敵なプレゼントも頂きました

パート2に続きますよ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-09-25 23:31:30
くまこさ~ん!!
お会いできてホント嬉しかったです
ベラベラしゃべっちゃってすいません^^;
すごく楽しいひと時でした
ぜひまたお会いしましょうねっていうか遊んでやってください
返信する
ゆきさんへ (くまこ)
2015-09-29 13:42:35
ゆきさん、こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごせました!
お土産も沢山頂いてしまって、有難うございます!
また、遊んでくださいね~♪
返信する

コメントを投稿