BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

Don't be scared・・・。

2005年07月19日 | ♪^^心の詩
空をみあげてみた・・・。
こんな日も、独りぽっちでがんばるの?


独りじゃないよ・・・。
離れていたって、いつも君を想っているよ・・・。
寂しい夜は、月をみてみなよ・・・。
きっと、同じ頃
一緒の月を見上げてるよ・・・。


あのね・・・。
幸せの貯金やいい事の貯金をしておくんだよ・・・。
幸せに欲張りになりそうな時にね・・・。
きっと、幸せに欲張りになってるときは
本当は、
すごく幸せをいっぱいもっている事に気づかないものだからね・・・。
だから、幸せを貯金するんだよ・・・。



独りでいることが寂しくなったときや、
不安になったときに、
少しその貯金をおろしてみるんだよ・・・。
そんな事で、自分を保っていけるときがあるかもしれないよ・・・。
もしも、
その貯金がなくなったら、
その時は、少しだけ自分の周りをよーくみてみて・・・。

きっと、今まで気がつかなかった
小さな幸せや、小さな喜びを拾う事ができるかもしれないよ・・・。

そしたら、
その小さな幸せを、また少しづつ貯金するんだよ・・・。

そしたら、
きっと、独りじゃないんだって
思えるようになるかもしれないって
思うんだよ・・・。



心のおまじない・・・かな・・・。


独りじゃないんだよ・・・。

こんな夜も・・・。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-19 21:34:56
お気楽も 心の貯金を しょうと----



その前に 月を見なくては(今21時20分)とデジカメもって 庭に出た ほぼ 満月だ. 写真を撮った.

ビックリ 真っ黒の中に 白のポッチが1つ..残念!!



ママちゃん^^...の写真には 及びもしなかった.

いろはの い の字が間違っていたのだ!!

夕焼け 空が マッ真っ赤の時刻の 写真でないと.



お気楽には 心の貯金 したいのだ 思うだけなら

ただなのだ---!!!!.



又 遊びに 来ます.
Unknown (kayo)
2005-07-20 10:48:56
こんにちは~お久しぶり^^

今日は気温もたかくないし、過ごしやすい日ですね。



「幸せを貯金するんだよ・・・」なんだか読んでて・・

ジーン

ときちゃいますね。空模様もなんだか・・

でも 私も幸せ?貯金しなきゃぁ・・



今日も1日がんばりましょい 



また 遊びに来まーす

たまには遊びに来てねー
v(^^)v (みた子)
2005-07-20 15:02:05
こんにちわぁ(^O^) お久しぶりです(^-^; とてもいい詩に感動しました(;-;) 私も…大切なこと忘れないように 幸せ貯金しようかなp(^-^)q
綺麗な詩、綺麗な空 (Fue)
2005-07-20 15:27:03
綺麗な詩とマッチした、綺麗な空でした。

ママちゃん^^ちゃん、銀色夏生さんが好きなだけあって綺麗なものを綺麗に表現が最高!

心も綺麗になれる気がしました
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-20 17:30:34
どもどもです^^

心の貯金できるといいですね(笑)



この月は、昨日の月じゃなかったんです

ごめんなさい

これは、月曜日の夕方?6時半ころかな?

お買い物にいった帰りに、

撮ったものです

あまりにも、キレイでなのになんだか

切ないような・・・。

思わず、シャッターをおしてしまいました

後で、昨日の月もしますね(笑)



ゴーヤチャンプル!

作りかたは、人それぞれのようで

ゴマ油をいれると美味しいとききました

お店のおつまみに、

今日、作ってだしてみようとおもってま~す



気楽さんの所の、美人なゴーヤさんに

また会いにいきますね(笑)

かよへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-20 17:33:49
ども^^

先ほど、お邪魔させてもらいましたよ~



幸せの貯金^^

普段、気づかない小さなことも

大事にしていきたいね

ママちゃんも心がけて

いきたいものです(笑)



またね^^
みた子ちゃんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-20 17:39:50
あらあら、めんこち(^-^)みた子ちゃん!

元気にしてるかな(・o・?)

私もそうだけど、

何事も当たり前と思わず、

小さなことにも感謝していける人に

なりたいね



そろそろ、顔みせに

遊びにおいで~(^-^)

ってか、この間のお返事まってるママちゃんでした・・・(爆

お仕事がんばるんだよ~^^

Fueさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-20 17:45:10
この日の夕焼け空とてもキレイでした



なんだか、センチな気分になっちゃった

きっと、

近くにいた人たちは、

何してんだろ(・o・?)この人?って

みられていたような(笑)



昨日の、月もきれいだったね

今日は曇りですね