BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

A wish of the moon・・・。

2005年07月20日 | ♪^^心の詩

昨日、7月19日の月です・・・。
ベランダにでてみると
とてもキレイな月が・・・。

満月かなぁ・・・。
ママちゃんのお部屋から
ポッカリと顔をだいしていました・・・。


暗い夜道も
足元をてらしてくれる
月・・・。
道に迷わないように、
いつも照らしていてくれますように・・・。

満月の夜は、
狼にご注意を・・・わおぉ~ん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...おはよう.御座います. (気楽*娯楽*道楽より.)
2005-07-21 06:27:43
いゃいゃ 参りました...本当に北海道り満月

     感激です....!!!

     

     お月さん..笠さしてる..お見事!!

     やはり 写真の 腕が違いましたょ.

     納得  お気楽の為に感謝..感謝です.



又遊びに来ます.