BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

こうして朝はやってくる・・・。

2005年06月17日 | ♪^^心の詩

何があっても一日は始まり終わる・・・。
時間が早くすぎてほしいと願うとき・・・。
このまま、時間がとまってくれたらと願うとき・・・。
でも、時間は早くも過ぎてくれないし
止まってもくれない・・・。
なんて思いながら夜明けをみていました・・・。

きれいでしょう・・・(笑)

なんだか、キュン・・・。



これを撮影後、ベットに倒れました・・・(笑)
多分、まくらに顔を伏せた瞬間に意識はなくなっていたと思われる(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は...カキコ有難う.御座いました.0 (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-17 18:06:30
ご無沙汰しています.

三年まえ 四泊五日で 北海道旅行しましたょ.

富良野で バスの中から 真っ青イ空と雲の写真

は 私の宝です.

CDにいれていますょ.

夕焼けの 北海道の空 見れました.記念に

カラ-コピします.



又遊びに 来ます...ご機嫌よう.
気楽*道楽*娯楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-18 16:01:32
こんにちわ。

富良野・・いいところですね

美瑛のパッチワークの丘もきれいなんですよ

北海道に住んでいながら、

いったことのない場所が多いですけど、

キレイな景色、美味しい空気を味わえる

所にゆっくり行きたいですね(笑)

また、お邪魔させてもらいま~す