BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

昔のナポリタン^^

2005年06月17日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

今日もまたまたいいお天気です
そよそよと窓から入ってくる風がとても心地よく感じながら、
パタパタと日記をかいています・・・
さて、今日はお母さんが昔よく作ってくれた
ナポリタンを作ってみました・・・
といっても、冷蔵庫にあるものでチャチャっとですけどね(笑)
玉ねぎとひき肉、ウインナーが残っていたので一緒に炒めて
いただきました
そうそう、ナポリタンの仕上げに生クリームをちょっとからめると
おいしんですよ・・・
昔、喫茶店でバイトをしていたときに教わりました・・・

ご馳走さまでした・・・( ̄人 ̄)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (yukito)
2005-06-18 14:27:32
久しぶりに美味しいものが食べたいよ
yukitoさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-18 16:05:42
お元気でしたか・・・(・o・?)

美味しいもの食べてるときって、

幸せだもんね・・・。

でも、最近は

あまり食欲がないママちゃんは、

きゅうりばかり、

ポリポリとかじっています(笑)

美味しいものかぁ・・・

ナポリタン (Fue)
2005-06-19 09:44:08
私も以前アップしたことがあるけれど

ナポリタンはお母さんの味ですよね