BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

頭が痛い理由・・・(-"-)

2005年07月20日 | ♪^^お外でのお食事

ども^^ママちゃんです^^
はい!今日も元気に頭が痛いんですが、
今日はこの頭痛さんと
仲良くすることになったようなので
元気にいきたいとおもいます
あ~、具合悪いよ・・・(-"-)

さて、昨日はお家に入れるまで
とても大変な思いをした結果が、今日の
私です( 一一)

そう、昨日はMSのオートロックカードを
忘れてしまい
お家に入れなく
お友達につきあってもらい
朝までコースだったのです

朝の6時にならないと解除にならない
5時半まで頑張ったけど
もう限界
とりあえず、帰ってみるわ~と
MSにきてはみたけど
もちろん開いてない・・・
管理人さんの部屋の明かりがついていたので
勇気をもって
震える人差し指で
ピンポ~ン


何も応答なし・・・

しばらくして
もう一度震える人差し指で
ピンポ~ン


全く応答なし

疲れ果てているママちゃんは、
仕方なく後30分だと
車で待機・・・
やっと、お家にはいれましたが
なんだかグッタリ

あぁ・・・どうしてこんなに
ダメダメ人間なんだろう・・・

かなり反省モード・・・

そんなこんなで今日のママちゃんは
この状態というわけです・・・

でも、そんなこともいってられないので
今日も、元気にがんばりま~す
そうそう、
このコーヒー牛乳懐かしくて
美味しそうだったから
買ってみました^^

これ、小さい頃
お風呂屋さんで60円だったかな?

はっママちゃんの
お年ばれちゃうわ

キュコキュコ飲んでいってきま~す(笑)

 

 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...おはよう.御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-21 06:43:40
お願い有ります. 実は かいかい さんがお気楽

の ブログに お誕生日のお礼を兼ね遊びに

来られたのですが

かいかい さんの ハンドネ-ムで 検索出来ません. お解かりだったら 入り方お願いします.



話し変わり...いゃいゃ ご災難でした.

どろぼうに 入られた の 反対で 入れない.



完璧な ママちゃん^^...でも失敗あるんだ.

安心 しましたょ.

今日はゆっくり 休んでください..昨日の分.



又 遊びに 来ます.
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-21 17:06:31
こんにちわ^^

うぅ・・・本当に大変でした

でも、自分のせいなので・・・



そうそう、かいかいちゃま気楽さんのブログに訪問されたみたいですね(笑)

残念ながら、

かいかいちゃまは、

ブログを開設していないのです

前にも、気楽さんのコメント楽しいねって

いっていたので、

また、いいお付き合いしていけると

いいですね^^



いつも、コメントありがとうです