見出し画像

ぷくぷく日和-ぷく太郎と本と夫と諸々-

25/マ ッ ト カ ラ ー


こんにちは、ぷく太郎ママです
いつもいいね!ありがとうございます✨

先日、近くのショッピングセンターでkalitaのマグカップが安くなっていたので購入しました

夫に聞くと夫もお揃いで欲しいというので2つ購入。


この写真だと少し分かりづらいですが、持ち手のところに指が引っかかるようになっていて、持ちやすい。そして個人的にマグのサイズと厚みがすごく気に入ってて、ほぼ毎日このマグカップを使っています

でも、実はこのマグカップを購入する前に買おうと思っていたマグカップがあったのです。

以前立ち寄ったカフェでこのマグカップでコーヒーを頂いて、あまりに好みだったのでわざわざお店の方に聞いてどちらのマグカップか教えてもらったのです☕

2000円もしないくらいなので、買ってしまえばいいのですが、食器棚はパンパン…。

いつか今使っているどれかのマグカップがお役御免になったら検討しましょう♫*

やっぱり好きな食器などで食べたり飲んだりすると心が潤いますね

では、今週もスタートしましたが
無理せずいきましょう

▼コメント募金ご協力お願いします▼

◆ コ メ  ン ト 募 金 ◆Part.1 - ぷくぷく日和-ぷく太郎と本と夫と諸々-

子どもたちに明るい未来を届けたい少しでも手助けしたい貧困で苦しむ子どもを救いたいそんな想いから、国内の団体に寄附をしたいと思います💐賛同して下さる方はこち...

goo blog


コメント一覧

pukutaromama
ブルーさん、こんにちは✨

そうなんです、使い勝手がいいし、がしがし洗えるし、安かったし(笑)とてもいいお買い物でした🌿

食器は場所もとりますが、際限なく欲しくなってしまいますよね~!そうですそうです、好きなものほどどんどん使ったほうがいいですよ♫

そうか、ブルーさんは東北だからあのときに直接被害を受けたのですね。日常的にも欠けたり割れたりするのは好きなものからだったりしますよね😣

そうです、シロクマさんです♥箸置き好きなんですよね♫夫の友人から結婚したときにプチギフトとして頂いて愛用しております♫
aonoie5589
ぷく太郎ママさん  こんにちは~(*^-^*)

とても機能的で使い勝手が良さそうなマグカップ
毎日使うものはお気に入りが一番ですね。
私も食器類が大好きですが、収納がいっぱいで新しいものを買うのが難しく、最近は、大事にしていた物をむしろ普段使いにして、
日々気持ちよく過ごそうと思うようになりました。
間もなくまた3.11がやってきますが、あの日に失った食器類は大きな紙袋に4つ。
不思議なもので、気に入っていた物から壊れました(>_<)
ところで、白くまくんの箸置きですよね?
可愛い~~(*´▽`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る