見出し画像

ぷくぷく日和-ぷく太郎と本と夫と諸々-

64/あ と 5 分


こんにちは、ぷく太郎ママです

今日の午前中は私もぷく太郎も眠くて仕方なかったみたいで、かなり長めの二度寝をしてしまいました

気づけば、もう午後…

暑いな〜、でもどこか連れて行かなきゃ…!と意を決して(大袈裟😂)準備して、寝るかな〜と思いつつ小一時間ほどこの暑い中歩いたにも関わらず、全く寝ない

寝かせるのを諦めて、広いキッズスペースのある施設にふらりと立ち寄ったら、5歳のお兄ちゃんがいて、跳んで跳ねて動き回るのを羨ましそうに見つめるぷく太郎



このあと、自分も動きたいんだ!!と言わんばかりに泣いて何かしらか訴えてきました

そしてその施設に行くまでの道中、あるお宅の前を通ったら小型犬が2匹、すごい剣幕で吠えてきて、それに驚いて泣くぷく太郎

私は動物好きなので、そのわんちゃんたちに話しかけていたら、お庭に出ていたおばちゃまがぷく太郎と私に話しかけて下さいましたしばらく話していたら唐突に

『あなた、牛乳は好き?


と聞かれて、答えると

『うちにあるのあげるわ、美味しいのあるから』

と言って、下さったのがこちら



なんと、丸々1本!
ありがとうございます

私、どこそこで話しかけられて何かしらか頂くこと割とあって、前にはぱぱとふたりでお散歩してたらお花の苗を頂いたこともありました

ちなみにぷく太郎は犬の声に驚いて泣いてます

そして、そろそろミルクの時間も近づいてきたからと帰宅していたらあと5分、というところで



寝た!

まぁ、少し寝かせてあげようかな〜と家を目の前にして外でブログ更新してます
(家に連れて入ると100%起きちゃうので笑)

あと10分ほどしたら起こしてあげようかな♫

ふふ、今日はぷく太郎だらけの記事ですね♥

あ、そういえば今朝は国宝級の写真が撮れたのです



さあ、マニアさん、とくとご堪能下さい

私のぷく太郎への愛情がダダ漏れのブログでした笑

いつもお付き合い下さりありがとうございます♥

▼コメント募金ご協力下さい▼

◆ コ メ  ン ト 募 金 ◆Part.1 - ぷくぷく日和-ぷく太郎と本と夫と諸々-

初めましての方はこちらの記事に目を通して頂けると幸いです17/コメント募金って?-ぷくぷく日和-ぷく太郎と本と夫と諸々-こんばんは、ぷく太郎ママです今日も気づけ...

goo blog




コメント一覧

pukutaromama
@紡さん
待ち受けにしたらご利益があるかもしれません!🤣
pukutaromama
@k24_0511
喜んで頂けて嬉しいです♥
お腹周りは実は少し減った気がするのですが、腕はどんどんたくましくなっている気がします🤣PCだと、ぷく太郎がより大画面に写っているのでしょうね😂想像するだけで私も笑ってしまいます♫
pukutaromama
@ まるこさん
急な天気の移り変わりは困ってしまいますね💦
あらー♥甥っ子くんのところも月齢同じくらいでしたか✨成長が嬉しいですね🥰

そうです、耶馬渓は全国的に有名なのですね😳私は夏のマイナスイオン大放出の耶馬渓国訪れたことしかないのですが、あそこが色づく頃は凄いだろうな〜と、いずれは行ってみたいと思っています✾
スマホの待受にしたいくらい最高の1枚です!!!ありがとうございます!!!!!🙏✨🤣🥺💕💕💕💕💕笑
k24_0511
ぷく太郎ちゃんのお写真満載、とっても嬉しいです♪
前より、腕が太くなったかしら?
国宝級のお写真を見ながら、ひとりPCの前で笑っている私です♪
まるこ
こんにちは😃
暑かったですね。しかしこちらは急な雷⚡️でした😥
ぷくちゃん可愛いですねー。お兄ちゃんみたいに動きたいんですね。そうそう甥っ子の息子も寝返りをするようになったそうです。
あらまー。美味しい牛乳🥛頂きましたね。
なんとも気の良いお婆ちゃまですね。耶馬溪と言えば紅葉🍁の名所ですよねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぷく太郎」カテゴリーもっと見る