ぷーこ日和 / ぷっちょ日和

2023/10/23 ぷーこ(♀) 享年17歳。
2023/03/10 産まれ「ぷっちょ(♀)」の日常をお届け。

2023/09/22

2023-09-22 15:12:56 | なんでもない日々

ども、こんちは。
市販のウェットフードを食べなくなったぷーこの主食は🍞パンと◻️豆腐と🐮ヨーグルトです!あとはチュール。ちゅるビーごはん、ジャーキーを食べるときもたま~にあります。


🐺ぷーこのごはんを手作りしようと思って、すり鉢とすりこぎ棒を買ってきました!

🐓とりのささみや、🥚たまご、🐟️鰹節やツナなどをペースト状になるまですり潰せば、チュールもどきができるかもしれない。 料理なんて殆んどしないんですけど、ちょっとやってみます。



夜に🍨アイス食べてたら、食べたそうにじっと見てた! いつもヨーグルトなどのカップをペロペロしてるので、これもペロペロしようとしてるのかな? でもこれ抹茶入りなんだ、ぷーこは食べれないよ~、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿