ぷーこ日和 / ぷっちょ日和

2023/10/23 ぷーこ(♀) 享年17歳。
2023/03/10 産まれ「ぷっちょ(♀)」の日常をお届け。

新入り仔犬「ぷっちょ」とお出かけ

2024-01-07 19:45:55 | おでかけ

ども。

2週間ほど前にうちに来た新入りの仔犬ぷっちょ」と、休み中にお出かけしてきました。

 

飼い主も初めてのドッグラン

年会費が必要で、初めての場合は住所や名前などの登録も必要でした。

ドッグランなのに、ランしませんでした(笑)

しばらくぼーっとしてて、あとはウロウロするくらいでした。

家の庭では走るけど、初めての場所ではこんなもんなのかな?

お次の場所。

 

寒川神社へ行こうとしたら犬NGでしたので、相模川の「 川とのふれあい公園」へ。

犬のフリスビー競技が行われていて、ボーダーコリーがたくさんいました。

川の周りを少し散策していたら、もこもこになったカワラノギクを発見。

絶滅危惧種で、9~11月に開花するそうです。



二宮の方の海岸にも行きました。

海よりも砂に興味があるようで、砂のにおい嗅いで鼻に砂をくっつけてました。


最後に山の方で見つけた小さな神社「愛宕(あたご)神社」へ。

とても道が狭いので注意。

 

今回のお出かけはこれにて終了。

帰りの車の中で、ぷっちょはぐっすりでした。

(ケージの奥の方が落ち着くみたい)


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿