pugpug mama

気ままなつぶやき

雨を心配しながら出かけました

2015年12月11日 | 日記

信楽たぬき村で時間があったのでゆっくり

見て回りましたが通帳と徳利を持ったたぬきだけでなく

いろいろ並んでいました

 いよいよ真紅の絶景美!紅葉の鶏足寺へ

紅葉は11月中旬頃が見頃だったようです

どこもにいっても、いちょうがとてもきれいで

落ち葉は黄色のじゅうたんでした

うっすら雪化粧の伊吹山

帰りにびっくり!

乗るつもりの電車は「アトム号」でした

乗らずに慌ててシャッターを切ったのですが

後方車両は無理でした 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿