pugpug mama

気ままなつぶやき

忘れたら大変!

2015年12月17日 | 日記

免許更新に行ってきました。どこかで綺麗な景色を見られるのではないかと

電車で行きました。

さっさと手続きを済ませた帰り道そびえ立つ石垣がありました。

紅葉がきれいだったので石段を上がってみました。

  

  

二階窓際に見える犬は置物ではありません。

🎵雪やこんこん🎵あられやこんこん🎵 毎度おなじみ・・・と灯油販売の

車から聞こえる声に二階からおこって吠えています。

何か耳障りなんでしょうね。

その姿がとても可愛いわんこでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿