風の谷のかおりーヌ

革小物作家のpetit(プチ)です。
作品紹介や旅行記や日々のあれこれを気ままに綴っています。

迷彩柄

2014-11-20 08:49:42 | 手芸・ハンドメイド

今年流行りの迷彩柄。
カモフラと言うのが今風?

戦闘服のイメージですが…
着こなしのポイントとして
私もスカートを購入しました。

馬革は軽くてバック作りに重宝します。
その馬革でカモフラ柄を見つけたので
入荷しました。
ボディバックや、大きめトートが 作りたくなりました!

一つ報告です。
諦めかけていたスペイン行き
決行することにしました。
メールの返信ができない等
ご迷惑お掛けすると思います。
ラインは大丈夫だと思いますが
時差があるので変な時間帯に返信するかも。

申し訳ありませんが、ご理解いただけると
ありがたいです(。>A<。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。