風の谷のかおりーヌ

革小物作家のpetit(プチ)です。
作品紹介や旅行記や日々のあれこれを気ままに綴っています。

スイーツ!

2014-11-27 09:10:22 | 行ったお店

連休最終回日。
娘と娘のお友達Mちゃんと
街ブラに出掛けました(o^^o)

私の用事…高田革工房で材料など
購入し、パルコへ~


ここでは 食事メニューは少な目
ケーキメイン!
パスタのメニューに
プリンパスタというのがあり、試しに
一口…プリンだ!  アリかも(≧∇≦)b

娘たちは、学校の出来事をマシンガントーク
しながらスイーツ二皿山盛り食べとりました!
細いのにこの食欲なに(゜Д゜;)
前回このお店に来たのは、家族で
娘の誕生日を祝いに来たとき。
何歳の時だろ?
急にベルが鳴り、店員さんが集まって
ハッピーバースデー合唱♪という出来事に
目を丸くしていたっけ…懐かしいなぁ

この度はチョコレートファウンテンは
無くなり綿菓子のセルフが出来てましたよ。

娘たちと一時間別行動の間に
行きたいところを駆け足で見て回り
ガッチリ充電完了!
また明日から頑張れそう(ゝω∂)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。