☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

暇人一人!

2009年06月17日 | O2の釣りバカ日誌

最近仕事してたときよりも早起きしてます

釣りに行くために・・・

おにぎり片手に遠足気分で・・・

やっぱ早起きはいいですね~

一日が長~~~い

しかも釣れる

今日の記事は昨日の釣果

始めて5分ほどできました

弟に撮ってもらいました30センチ位のバス

手前で喰ってきたんで、あまり引きは楽しめなかったものの、

楽しかったです

その後まったく釣れず、餌釣りに変更

I様より譲っていただいてますズミミで

(今日はお電話ありがとうございました。)

変更した途端、爆釣

30分ほどで12匹、弟8匹

へらやら、ギルやら、謎までも・・・

それから場所移動

ここではギルのオンパレード

投げれば釣れる

飽きるくらい

いつの間にやら多く釣ったほうが昼飯おごり

なんて始まっちゃいました

結局弟に一匹差で負けました

いきつけのあ○へいでいつものラーメンに餃子・・・

おまけにまで

もち運転手は僕でした

無職なのに・・・

まあ楽しかったから良かったです

 ポチっとお願いします

現在36位ですありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-06-18 06:35:34
仕事の件大変な事になってしまったんですね。
応援してますので頑張って下さいね!

ルアーもやるんですね(*^_^*)
近場で釣れる所があるんですか?
家の近所にも池があり、バス、ギル、雷魚などのゲームフィッシュが楽しめます(^_^)
返信する
こんにちゎ〓 (Iです〓)
2009-06-18 12:49:16
こんにちゎ〓
昨日ゎ いろいろ大変な時に 電話いただいて
ありがとうございます これからも 頑張って下さいね応援してます

ちなみに 水草・ミミズゎ また 持っていきますね
後 アイちゃん グラスちゃんゎ 7月前にゎ 大丈夫ですか ごめんなさい
急がせちゃいまして
友達が 見に行きたいって
ずぅ~と言われてるもんで良かったら お願いします すみません
返信する
ハッピーさん♪ (O2)
2009-06-18 20:43:21
ありがとうございます。
近場で、野池や、貯水池、川がいっぱいあるんで、釣り場には困らないんです!

今度は、雷魚を釣ってみたいです!
返信する
Iさん♪ (O2)
2009-06-18 20:45:35
アイもブルーグラスもOKです!
楽しみにしててください!

暇人な僕にとってお金のかからない釣りは最高のお供になってます(笑)

またミミズおねがいしま~す^^
返信する
あの・・・; (ワンパパ)
2009-06-18 22:37:46
「仕事してたときよりも」って、
どゆこと?
とうとう、かねだい辞めたん?もしかして?
返信する
ワンパパさん♪ (O2)
2009-06-19 21:52:36
そうなんです!
辞めちゃいました・・・。
いろいろあって・・・。
返信する

コメントを投稿