頑張れプッチ!

野良犬最高!

電話の内容

2009-09-16 12:29:31 | Weblog

 

皆さんこんにちはっ

元気いっぱいプッチなんですがっ

実はね、少し前の事ですが【とおさん】が誰かと電話

をしてニヤニヤしてたんですよっ

これはアヤシイと思って聞いてみると

【ザワ子】と電話しているのっ

プッチの良い耳でコッソリ内容を聞いたら・・・

プッチについての電話だったんですよっ

 

 

 

 

内容は・・・

とおさん『プッチの毛がメッチャ抜けてこまるわ』

とおさん『あいつ夏終わりやのに今頃抜けてきよったわ

ザワ子『メッチャいいブラシありますよ

とおさん『マジで

ザワ子『もお、これから抜けるであろう毛がゴッソリとっ

とおさん『ほんまに~痛くないん

ザワ子『まあ、野良だしゴッソリいってもOKですよ

とおさん『そーやな最近生意気やしな

ザワ子『やっちまえやっちまえ

プッチは【ザワ子】の凶暴さに背筋がゾッとしましたよ

まあ、最後の方の話は【嘘】ですが

それから数日後、プッチがウトウトしてますと・・・

 

 

 

 

とおさん『プッチ、コッチ来い

何ですか寝てるんですが

とおさん『はよ来い

ハイハイ・・・ヤレヤレ・・・

 

 

 

 

見ろ魔法のブラシやっ

ココにお座りしなさいっ

ハイハイ・・・

知ってますよ・・・この前【ザワ子】に聞いたヤツでしょ

 

 

 

 

プッチ的にはゴッソリって言う位ですから

結構痛いと思って

少し我慢を決めていたの

しかし・・・アラ不思議

 

 

 

 

なんか撫でてるダケなのっ

全然痛くないしウトウト・・・・

 

 

 

 

ダメです

もお限界みたいデスよっ

 

 

 

 

プッチがウトウトしてから

5分・・10分もたってませんね

なんだか【美人】になってませんか

 

 

 

 

あの短時間で・・・

こ・・・こ・・・こんなにもっ

それも撫でる様にブラッシングされただけでっ

ザワ子さん

ありがとうスッキリしましたよっ

気持ち良いですねっ

そうだっ

リュウくん・ハナちゃん・スモモ・チビちゃん・ナナちゃん

ボンちゃん・フーちゃん・モモちゃん。ボンテン丸ちゃん・・・

今度みんなに教えてあげますねっ

【とおさん】の頭もコレを使えばバッチリですヨネッ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザワ子)
2009-09-16 14:19:26
ふふふふ
狙い通り、ゴッソリ行きましたね~
魔法のブラシ、素敵
とおさんの頭も・・・
はっなんでもないです~
返信する
スゴッ! (りゅう)
2009-09-16 14:51:09
ぷっちちゃんはもともと美人ちゃんだけど、それにしてもこれは抜け過ぎではありませんか???

僕のかあさん、抱っこの後は服が毛だらけで困るらしいのでこれを勧めとくよ~~
詳しく教えてあげてね
返信する
恐るべしザワ子 (頑張れプッチ!)
2009-09-16 15:13:55
ザワ子さん
お久し振りデスよっ

おかげでスッキリしましたよ
【とおさん】の頭は可哀想デスから、プッチの抜け毛を
のせてあげようと思ってます

今度、会うときは【とおさん】の頭に違和感があっても、絶対知らんフリしてくださいよっ
返信する
いやいや・・・ (頑張れプッチ!)
2009-09-16 15:18:25
リュウくんこんにちは
いやいや、リュウくん・・・
まだ解ってない様デスねっ
魔法のブラシの凄さをっ

今度【とおさん】と一緒に魔法のブラシを持って行ってあげますから、一回試してみて下さいヨッ

たぶん【リュウくん】の【かあさん】絶対欲しがりますよっ
返信する
愛しのぷっちちゃんへ (りゅう)
2009-09-18 17:39:00
ぷっちちゃん
昨日は夜遊びに来てくれてありがとう
かあさんが酔っ払い中でごめんね

あの後、酔っ払いながらもあのブラシをネットで購入してましたよ
ふふふ

そして、ぷっちちゃんのとおさんに伝言を
メープルパンおいしかったよ
小食の僕もぱくぱく食べたよ
返信する
さすがっ!素早いっ! (頑張れプッチ!)
2009-09-18 23:12:32
【リュウくん】【リュウママ】こんばんはっ!

リュウママの行動力はビックリしますヨネッ!

リュウくん可哀相ですが、オモチャにされますデスよっ!

でも、1一日15分位にして下さいね、、、、。

それにしてもリュウママはお酒飲むんデスねっ! プッチの主治医の【ザワ子】もお酒強いんだって!
でもね、、【馬鹿とうさん】は身体の80%が酒で出来てるんだって!

あっ、、コレは秘密ですカラねっ!!
では、、リュウくん、リュウママ、また遊びに行かせてくだサイねっ!
返信する