頑張れプッチ!

野良犬最高!

超お久し振りデスかしら?

2011-06-22 21:18:30 | Weblog

 

こんばんは

 

プッチなんデスがっ

 

 

 

 

 

 

 

 

どう言う事かちら・・・

 

 

最近なんだかアクセス数が急に増えて困ってるのデスよっ

 

 

誰かのクソ陰謀かちら・・・・

 

 

あ・・・

 

 

コレ・・・デスか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今日とおさん散歩中に旅にお出ましてデスね・・・

 

 

しばらくホームグランドの王山んでたんデスよっ

 

 

勿論とおさん】は無視して遊んでたわっ

 

 

帰ったらこれデスよっ

 

 

あ・・・アタイからしたら

 

 

この程度のお仕置きなんてへっちゃらデスがね・・・

 

 

まあ・・・とりあえず・・・

 

 

アタイは超元気デスからっ

 

アタイは超元気デスからっ

 

アタイは超元気デスからっ

 

 

皆さんも元気でっ

 

皆さんデッ・・・

 

 

【クソゴン太郎ブログ】を応援しましょうデスねっ

 

 

クソねえやんクソゴン太郎も元気デッ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいわん (えふ)
2011-06-23 13:07:43
オソロシイ
お褒めの言葉ありがと

プッチ
とーさんを 放置プレイは
いけないずら~
たまに かま
あっ いけなかったかしら?
かまほっ アッ又いけなかったかしら?

もう私達って 小悪魔ちゃんね
プッチ
お久しぶりなのに 
可愛いお顔が台無しですよっ
大爆笑で 私もしわ3本増えたわよ
じゃーの
返信する
【えふさん】へ (頑張れプッチ!)
2011-06-23 13:50:27
お久しぶりデスねっ!

実は…

本気でパソコンがボロイんデス!
本気でパソコンがボロイんデス!
本気でパソコンがボロイんデス!

固まってどうにもならないデスよっ!

そして…

この度は【とおさん】の中指がご迷惑をかけたみたいで…

ごめんなちゃいデスよっ!
返信する
Unknown (kuumama)
2011-06-23 16:18:40
真面目に仕事してたら えふさんから
「ププッチが き 強烈~ですよっ」ってメールが入ったわ…

はやる気持ちを押さえて今帰ってまいりました!

会社でみなくて良かったです!

ハラ痛ぇ~~~!
お待ちしておりました! 猫はいりませんか?

返信する
【kuumama】へ (頑張れプッチ!)
2011-06-23 17:01:41
【kuumama】…いや…

アンタはこれから【K】にするわっ!

書くのが面倒なんデス!
書くのが面倒なんデス!
書くのが面倒なんデス!

猫は…
猫は…

【とおさん】がアレルギーなのっ
【とおさん】がアレルギーなのっ
【とおさん】がアレルギーなのっ
返信する
Unknown (mayumi)
2011-06-23 22:00:45
あーーっ!アップされてるっ!!

あ、プッチ、とおさん、はじめまして。
ゴン太郎さんのとこから毎日お邪魔しておりました
更新をまっていたら、ろくろっ首になってしまいましたよ。

パソコン、ボロイんですねっ!
今は携帯からもアップできますよっ!!
あ、とおさんは面倒くさがりなんですね。
次の更新は涼しくなったころかしら?
私の首はどこまで伸びることやら。

プッチ、イヤならイヤってとおさんにハッキリ言うんですよっ!
さらなるお仕置きに責任はもてないけれどねっ!


返信する
はじめまして・・・ (ぶ~ちゃん)
2011-06-23 22:39:48
こんばんは。

はじめまして~
ゴンちゃん、ブログからおじゃましました。

初めて、プッチちゃんを見たときに
衝撃をうけました、うちで飼ってる
わんちゃんに超~~うりふたつで、
姉妹かもっ・・・て思ったぐらいそっくり
だったんですよ。

それ以来、プッチちゃんにはまってしまいましたよん~~っ

ちなみにうちのわんこたちは
男の子と女の子です。
2匹と筋金入りの雑種ですよ、しかも
野良犬でした。

ずっ~~と更新なくて心配してましたよ。
これからも、おもろ過ぎるブログ、楽しみに
待ってますねっ

返信する
【mayumiさん】へ (頑張れプッチ!)
2011-06-24 03:00:28
はじめましてデスよ

毎日来てくれてるんデスか

ありがとうデスよっ


さてデスね…


次の更新は…









未定…ズラズラ






パソコンが悪いんデスよっ
パソコンが悪いんデスよっ
パソコンが悪いんデスよっ
返信する
【ぶ~ちゃん】へ (頑張れプッチ!)
2011-06-24 03:07:37
コメントありがとデスよっ

アタイとそんなに似てるんデスかっ

あ…



今度…






アタイが何かヤラカシタ時に…




チェンジ頼むデス
チェンジ頼むデス
チェンジ頼むデス




返信する
久し鰤です。 (愛知の小雪パパ)
2011-06-25 22:34:42
こんばんワンです。

同じ文面の三連打。
同じ文面の三連打。
同じ文面の三連打。

がブームになっているんですね。

やっぱり、プッチさ&とおさんは、面白いです。

パソコンは、人生と違ってリセットできます。
初期化して一から出直せば、少し元気になると
思います。

でも、新しいパソコンを買って下さい。
きっと快適に記事も更新できます。(*^^)v
返信する
初めまして! (シバタは愛犬)
2011-06-28 07:24:15
ゴン警備主任経由でこちらへ参りました!
まるで対をなす様なクチョ犬ブログ…(愛を込めて)
なんて面白いのでしょうか!
・プッチのあしの極細っぷり
・茄子のオブジェ
・コメント欄のメンツが何処かとほぼ同じ(大笑)
やはり似たものたちが集まるのですね。
また来ます。絶対来ますっ!
夫婦の寝室見せてくれるぐらい開けっぴろげ具合が器のデカさを感じますね。まだまだ閲覧数増えますね!
頑張れプッチ!そのかわゆい尻穴をさらすのだ!
返信する