頑張れプッチ!

野良犬最高!

登山

2009-09-10 19:41:33 | Weblog

 

みなさんコンバンハッ

 

プッチなんですがっ

 

今日の夕方に【とおさん】と登山してきましたよっ

 

久し振りの登山でプッチはウキウキですよっ

 

とりあえず急な坂道をダッシュデスよねっ

 

 

 

 

野良ですから、どんな所でもダッシュですよっ

 

 

 

 

ずいぶん登った所で・・・・

 

 

 

 

フト見るとプッチの住んでる町が見えるのっ

 

 

 

 

 

人間界ってチッチャイですよね・・・

 

いつか征服してやろうと考えていたら

 

ふと我に返ったの・・・・

 

 

 

 

 

プッチの本当の【とおさん・かあさん】

 

いったい何処にいるんでしょう・・・・

 

元気にしてるのかな・・・

 

 

 

 

感極まって叫んじゃいました・・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、別に良いんですがネッ

 

 

 

 

しかし何ですかっ

 

あの雲はっ

 

デカイ

 

最高に強そうデスよっ

 

 

 

 

真っ赤に染まって

 

堂々と人間界を見下ろしてまんがなっ

 

 

 

 

頑張って~~~

 

ガメラ~~~~

 

 

おわり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2009-09-15 17:43:50
 pucci0521さま、ごめんください。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ガメラな雲」に言及された記事をまとめておりまして、この度9月15日付けの下記TBの更新、
「ガメラ雲とそのまとめ 2009/09」
中にて、こちらの「ガメラな雲」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
p.s. ぷっち様にも、どうか宜しくお伝え下さいませ。
返信する
はじめましてデスよっ (頑張れプッチ!)
2009-09-16 11:45:57
ガメラ医師さん
はじめまして
コメントと紹介アリガトですよっ
これからも登山したら【雲】みとくデスよっ
【とおさん】にも頼んどきますね

あんまり更新しませんが・・・・
また寄ってくださいね
返信する