頑張れプッチ!

野良犬最高!

今年もグリーンライン!

2010-10-08 09:09:52 | Weblog



おはようございます!プッチです!


今年もグリーンラインの集会の時期になりましたデスねっ!


今年も【とおさん】は仕事をサボッて


プッチを集会に連れて行ってくれるのデスよっ!

















ホント・・・


楽しみデスよ・・・


1年ぶりデスよね・・・


みんな元気にしてるのデスかね・・・










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-10-08 13:41:30
もう何ヶ月も プッチの
毒舌を 待っていたんだゾーー
グリーンライン 晴れたらいいね
晴れたらいいね ふぅ~

そしてみんな干物になるんですよ
犬タンの干物
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-08 15:48:19
リュウ君に連れてってもらうんだね~!

ゴンちゃんとのからみが今から楽しみだワン!
とおさんはちゃんと画像を保存してくださいませ

えふさんが手ぐすねひいて待っとるよ~!
毒舌浴びせてやってちょ!
返信する
【えふさん】【kuumama】 (頑張れプッチ!)
2010-10-08 21:07:57
【えふさん】へ

【ねえやん】から【えふさん】は外国で
逮捕されて数年帰って来れないって聞いて
いたけど・・・
脱獄したデスね・・・
アンタ脱獄したデスねっ!
そーでしょっ
そーなんでしょっ!

【kuumama】へ

【リュウくん】と一緒に行くデスよっ!
真っ赤なポルチェでグリーンラインに
乗り付けてやるデスよっ!
クソ犬ども待ってやがれデスよっ!
返信する
遅れをとったデスよっ! (愛知の小雪)
2010-10-09 22:18:55
不覚をとってプッチさんの復活を見過ごすところでした。

小雪は、血のつながった姉妹がいるけれど、
姉妹の集会がないので会えていません。

ブログを開設したけれど、まだ、一匹も連絡が
ありませんワン。

集会は、楽しそうですワン。

羨ましいワン。

何はともかく、ブログの更新は嬉しいですワン。
返信する
Unknown (ゴン太郎)
2010-10-09 22:40:41
こっちこそ楽しみにしているズラぞ!
クソ犬め!
返信する