La la la クラップ

たまに適当に書きます。

Fukuoka-2

2007-05-22 02:18:23 | ミスチル

5月5日 こどもの日  マリンメッセ福岡

のせいかグッズ売り場はガラガラでした。
なのでパンフを購入。

*****以下ネタバレしてます*****




~MC~

・リハーサル中、JENは最初の4曲終わったあたりで鼻血が出てくるらしい。(桜井談)
・クラッとするらしい(JEN談)

・小林さんのツアー参加はメンバーが三つ指立てて
頭を下げてお願いしたとか、しないとか

・また、どんたくを観ていたら福山に間違われた話しをして
「あのルックスを手に入れたらもう怖いものはない!どうですお嬢さん!
と、前にいるお客さんに向かって言ってました(笑)

・今日のsalyuというのをいろんな会場でお届けしようかなと。
「salyuは、今日はジャスコでお買い物!」とか…。


・コーラスのお兄さんは桜井さんがよく行くカフェのウエイターさんで、
「可愛い子だな~と思って声をかけたらしい。

会場:・・・
桜:反省、反省こうやって日々人間は向上していくんだなと

会場:・・・
桜:これまた反省(笑)

会場:


アンコールで桜井さんが昨夜の話を。

桜:何を話そうかな・・・。やらしい話でも(笑)
昨日ホテルに帰ったら向いの(部屋?ホテル?)に黒いワンピースの女性が居て
ワンピースのスカートを上に下に上に下に
部屋の奥に引っ込んではまた出てきて

気になって仕方がなかたのでしばらく経過を見てたの(笑)
そしたら、今度は浴衣に着替えて出てきて
そこでいてもたってもいられなくなって、JENに電話しました(笑)

会場:(笑)

桜:でも電話に出れなかったのね…。

J:食事をしていてね。出れなくて。留守電に入ってたの(笑)

桜:で、30分ぐらいして部屋に来たけど、もういなかったという(笑)
こんな話でいいの?!

会場:爆笑

打上げのビンゴゲームの司会はいつもこんな感じで桜井さん&JENがやっているそうです(笑)

ホントに今ツアーはよくしゃべります

この日はアンコールが終わって
メンバー紹介が終わってサポートメンバーがステージから居なくなっても
拍手が鳴り止まずダブルアンコールかと言うくらいの拍手でした

どうするの?と言ったメンバーをよそに

桜:気持ちはすごい分かるよ!
でも、今回のツアーはここで幕を閉じる!(潔く)

スタジアムツアーがあるので、そちらで楽しんでください!
歌・演奏はしないけど、心の歌・心の演奏がちゃんとアンコールにお応えしたように
皆さんの心にもちゃんと届いてることを願ってます。
そして今日の会場のお客さんにも拍手

 

そして初日に無かったメンバー紹介を。
「ドラム すずきひでや!ベース なかがわけいすけ!ギター たはらけんいち!」

「ふくやま まさはる でした~笑)と満面の笑みで(笑)


2日目は初日に見えなかった映像がしっかりと見れました。
私的にはアリーナ後方だったらスタンド正面をおすすめします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。