La la la クラップ

たまに適当に書きます。

クリスマスプレゼント

2015-11-11 12:12:39 | ミスチル

2015.11.9  

映画の最後に頂いた

重みのあるお言葉

それが、今日にこれからに続いているのかな。

 


ナンダッテノミコンデ

ナンダッテショウカシテ

ゼンブエネルギーニカエテシマオウ

ゼンブキンニクニカエテシマオウ





H vs M


H

ただただ圧巻でした。

CDたくさん聴き込んだ3Wだったので、
大満足。

1曲目だけわからなかった…。

・夏ごろ白ヤギさんから手紙が届いた。
(縦書き万年筆)

・手紙をくれたメンバーとは26年前はキャッチボール相手だった。

・ゲロの中から宝石拾うって歌詞が初めて聴いたときからインパクト大でね。

・湾岸戦争のころ公園で書いた曲
姪の浜の灯が見えました。

・3.11の後に書いた曲。なるほど。

・Mさん達が好きと言ってくれている曲


・手紙書いたメンバーと共演

こんなにカッチョイイ WへEは衝撃的
めちゃくちゃ嬉しそうだった。
そしてたぶん…。目が赤くなってた。


・ツインボーカルで素敵な曲を。
若干緊張してたのか



M

なんだかマニアックな選曲。
初日はなんかやっぱりギコチナイ。

選ばれた曲にはそれなりの意味があるわけで、

イミテーションの木の下を
少年が飛び跳ねている
それを見た誰かの顔がほころぶ

そんな光景を目の当たりにし。

感無量







最新の画像もっと見る