La la la クラップ

たまに適当に書きます。

Fukuoka-1

2007-05-21 18:00:32 | ミスチル

5月4日 みどりの日  <マリンメッセ福岡>

やっぱり初日は外せない!
     &
下見を兼ねてマリンメッセの会場を見とかなきゃ!
という強引な理由で福岡まで行ってきました

博多は「どんたく」で賑わっていました
GW一番の人出だったそうですね

ライブの方はと言いますと…。

物足りなさも感じましたが、
あとでじっくりセットリストを見てみれば
よく練られたセットリストだなぁ~と感心

 *****以下ネタバレしてます*****

 

 

 

~MC~

・リハーサルの時は客席にキャメロンディアス
リアディジョン(噛み噛みです)が居るとイメージしてたとか
でも、やっぱりホンモノのお客さんがいいです。と

・長い付き合いで初めてツアーに参加するプロデューサー。
「後悔してませんか?!」って確認してました(笑)
MC中マイクの使い方がわからなかったPに対し
「まだ慣れてないから(笑)」 とキツイ一言(笑)

「コーラスは誰にもやらせたくない!」レコーディングではね。

・サポートメンバーの1人は緊張のあまり乳首が立ってしまったらしい(JEN談)

・JENの「乳首」発言に
桜:「初日からシモはやめようよ!女性のお客さん引いてますから…。」
J : 「女性にも乳首ありますからね」と淡々と。
呆れて
桜:「あぁ~、やめて!ほんとやめて!!今の全部巻き戻したい!」(笑)

「どんたく」を観ていたら
桜井さんの存在に気がついた集団が
ざわざわってなって「福山!福山!!」と言ってたらしいデス。(笑)

・桜:正直salyuよりきれいな人はいっぱいいます!(声の話しだよね?!)


とにかく
フェイク~Anyの流れが最高です。
Anyの歌い方がまた良いのです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。