La la la クラップ

たまに適当に書きます。

Sendai

2007-05-23 01:53:02 | ミスチル

5月19日  ホットハウスアリーナ


これまたお祭りが開催されていて街は賑やかでした
会場は少し離れた山奥にありました。
長閑で空気が美味しい場所でした


*****以下ネタバレしてます*****

 

 


~MC~

第一声はもちろん

桜:「お待たせしました!
                  お騒がせしました!」


J:「(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) 」流暢にペラペラと謝罪してました
あまりに流暢すぎて何を言ってるのかさっぱり聞こえませんでしたけど…

桜井さんは前日のリハーサルの時に大丈夫そうだな!と思ったと。
でも、もし演奏中に辛くなったら弾き語りでもいいんだよと言ってました(笑)


・桜井さんはチクチク言うタイプらしく、JENにもチクチク言ったらしい
でも、だんだん性格が悪くなっていく自分が嫌になったと…
で、あんまりチクチク言うのも可哀想だと思い。本人にチクチク言われるのと、
無理しないでね、大丈夫?と心配されるのとどっちがいい?と聞いたそうです。JENはどっちもイヤだとか… 触れるなということでしょうか?(笑)

確かにMC中に
「僕らなぜか先週は暇だったんですよ~
                               
とか言ってました

で、サポメンさんの紹介
桜:「とさか」って、どう書くかわかる?何とかに登る…。ん……?違うか…。
「とさか」って…。 頭の上で鶏冠の仕草をして
名前のわりにはパンチ効いてないな! (笑)

そして彼はアメフトをやっているらしく、手を出してお尻を触る仕草をしながら
アメフトやってるんだって~?確かにいいお尻してるね~
「あっちの方は何フトなんだい?? 
(笑)
と JENの代わりにシモトーク炸裂でした

・グランディ21の名前が変わったと。新しい名前なんだっけ?と
覚えてきたのに忘れたとか…。
で、会場に来て見たら駐車場とか案内がまだグランディ21のままだったと

・「○×△バンドのんーツーを…。んーツー? U2?!

 



で。この日は、なんだか始めから桜井さんの声が擦れ気味でした
後半はそんなに気になりませんでしたが

今日は「終わりなき旅」が良かったです
フェイクで歌詞を間違えてました。忘れたのかな


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。