Chrysler PT Cruiser Limited '07 記録簿

『クライスラー・PTクルーザー』新車からの記録(2007年10月納車)

PTクルーザーのバックミラーって、上下の高さも変えられるんですね!!

2019年04月10日 | 装備・パーツ紹介やカー用品インプレ等


 ミラー一体型のドラレコを買って、色々いじっているうちに、気付きました。

PTクルーザーのバックミラーって、上下の高さも変えられるんだ!!



ミラーのステーのウインドウ側の付け根部分で高さ調整ができるようになっていました。

知らなかった・・・・。 

11年半も乗っていて初めて知る機能!!!!


ミラーの位置はもうちょっと上でもいいのになと思ってたのです。

高さ調整できたとは・・・・。 

早速位置を上げました。

ということは、ミラー一体型のドラレコが重すぎる場合は、自然とミラーが下がってきてしまう可能性もあるということだな・・・。

今の所大丈夫そうですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。