コンセント。

    

いも。

2016-01-11 21:23:57 | 植物
       

【 Pseudolithos migiurtinus 】

       

S氏は国際多肉の新年会に、私は徳島カクタスクラブの総会に参加してきました。
私は前日に岐阜で仕事だったのですが、 年 会 費 を 納 め ね ば ・・・!! と。案の定、本日はくたばってます・笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すじおー | TOP | 冬季限定。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 植物