コンセント。

    

ぽしぶるへてろぅ~

2010-02-04 22:54:48 | ニシアフリカトカゲモドキ
     ☆☆☆ 生まれてくれました ☆☆☆





ブロッチ×ブロッチで『戻し』てみたペアの子供達です。
切れ目のない見事なバンドですが、それはそれでいいのです。

自分が何年も費やして得た結果ですもの。


























・・・・・でも、表には出てないだけでなにか『 ある 』かもよ~(笑)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝。 | TOP | 注文し間違えただけだったり。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higa)
2010-02-07 05:24:27
ブロッチの遺伝もうちで出たアルビノブロッチの結果から、法則に基づいていると思っているのだが旨く事が運ばないですね。
何かあるのは確実です。
返信する
Unknown (sai)
2010-02-07 12:30:50
遺伝の法則を知るのは難しいですね。
これからもデータを採り続けることで、何かに結びつけばいいと思います。

気が遠くなるような話ですが、好きですからね(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ