パシフィックスポーツプラザ

リラクゼーションエクササイズで快適ライフを!!

08’サマーキャンプ in 茨城

2008-09-18 15:34:40 | プラザ笠間のお知らせ

皆様ながらく更新をサボッてしまい、申し訳ありません  m(_ _)m

 

ネタはあッたのですが・・・忙しくて(言い訳だよ~)夏のイベント報告が遅くなッてしまいました。

 

今回はパシフィクサマーキャンプ茨城編(笠間、ピサーロ、那珂)を報告したいと思います。

 

日時:平成20年8月3日(日)~4日(月) 1泊2日

場所:パシフィック笠間施設、パシフィック那珂施設、なか健康センターさん、かみね動物園さん

 

参加者:40名(3施設合計)

 

キャンプ初日、まずはパシフィック笠間へ元気いッぱいの子供たちが集合して来ました     0(≧∀≦)0

 

挨拶をすませ、最初のイベントはやッぱりプール遊び^0^/  暑い日は最高だよね!

          

                                   いや~!最高×2  ( ̄▽ ̄)

 

         

  お次は恒例?の玉入れで~す (*^▽^*)/ そ~れ、頑張レ~!!

 

気持ちよく遊び、午後の部は近場の公園で「ディスクゴルフ」に挑戦です。

 

          

 みんな初めてなので、まずは投げ方の練習から・・・上手に飛ばせるかナ???

 

     

  さぁどうだ!!お願いまッすぐ飛んでちょうだい (汗) ・・・ (゜ Α ゜;) ブワッ

 

なかなか真ッ直ぐ飛ばず 0(><)0  とッても×2暑いのデ、この辺で休憩にしましょう。

 

        

                    超(☆_☆)冷た~ぃ! アイス最高 ^0^/

 

さぁ、ノドもうるぉッたところで再開。なんとか目標に向かって飛ぶようになりました。  

 

 

さあさあ、お次は鬼ごッコが始まりました!!   コーチvs子供たち by 笠間芸術の森

 

 まて~(`□´)」

 

アラッ(汗)・・・ なんでつかまんなぃの??

も、もしかして歳のせい・・・Σ( ̄□ ̄;

 

 コーチもぅダメッ(ノ><)ノ

 

さてさて、そんなこんなで夕ご飯の時間に近づいて来ましたので、施設へ戻りましょう。

 

メニューは ・・・・・ 手作り冷やしうどん(大盛り)^_^

            手作りハムレタスサンド^0^

            100%果物ジュース^▽^/

 

 

 

お腹ペコペコのみんなはペロリとあッという間に食べちゃいましたとさ。チャンチャン!

 

 

 

そしてそして、夕食の後はとッておきイベント  肝ダめし(@▽@;)   どぇ~す!

 

えッ!! あまりの怖さに写真撮るの忘れた (゜ Α ゜;) ブワッ

 

 

 

スミましぇ~ん!来年はちゃんと撮りますので勘弁して下さい・・・(来年かよ~オイ;)

 

という訳で音声だけぉ楽しみ下さいm(_ _)m

 

@<☆;/&%・!#□◎△¥$‘”☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

以上、とッても怖~い 肝ダめし でした (;`皿´)」ワからんワ~!

 

 

 

初日から飛ばしまくりで体力もつんでしょうか? ご一行は宿泊するために「なか健康センター」さんへ場所を移しました。

 

大きなお風呂へ入ッて一日の疲れを取り、グッすりと眠りました(-_-)zzZ

 

 

 

オホンッ!コヶコッコ~~!朝ですょ~(^0^)/

  

ふぇ~ん、まだ眠いよ~~(´ Α`)

 

さぁ、今日もいい天気^_^ 二日目も元気に遊んじゃぉうねッ!

 

        

 

やッぱり午前の部はプール遊びだね!場所はパシフィック那珂施設のプールだよ!! 何してるんだろぅ??

 

 な~る!浮島リレーだ!フレー、フレー〇〇さーん

 

 

リレーの後はアスレチックスイミング用遊具、「スイムランド」でおぉはしゃぎ

0(≧∀≦)0  楽しいと時間がたつのを忘れちゃうね -☆

 

そして最後のイベントは「かみね動物園」です。行ッた事があるお友だちも、初めてのお友だちも動物園はワクワクだよね!!  今日はどんな動物さんがぉ迎えしてくれるヵな?

 

 動物園の人気者、ぞゥさんで~す!

 

     

   やぎさんご飯だよ^_^             モルモットかわィィッ! 

 

  

こッちのコーナーは”キリンさん”に”おサルさん”  仲いいね!

 

              

ウワッ(◎0◎)!!    チンパンジーさんが目の前だッ(゜ Α ゜;) ブワッ

 

  

見よ!このチガいを・・・トラさんはサービス満点なのに、ライオンさんはやる気なし(-.-;)

 

さあ最後はみんなで記念撮影をしましょう^_^

 

         

             ハイ、チーズッ!!  (*^-’)b

 

みなさん、それぞれに楽しい夏休みの思い出になったことでしょう。

 

茨城3施設合同でのキャンプ報告はこれでおしまいです。ぜひ来年も参加してね!

 

栃木3施設合同でのキャンプも行いましたので、栃木編のブログも楽しみにして下さいね!!

 

ではまたバイバ~イ(^0^)/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿