五次元世界へ誘う魂の道案内 ブログ

当ブログへの訪問者は私と霊的なレベルが同じか

2020/4/19に「昨今の夢、遂に人類は最上位の階層領域でアセンドが始まる」で紹介しました様に、私の周囲とか近くにいて私と共に山を登っている人たちは200名程でした。

先の方は数キロ程で先端(先頭)となり、それぞれのグループ毎に進んでいる様であり、後方は数百キロとか数千キロ以上は続いており多くは未だ麓や平野にいる状況で、人々は進んで山を登る(次元上昇を開始)までは至っていないと思いました。

次元上昇する上位の階層領域である、先端・先頭(上位)へ行くに連れてグループの人数は少なくなり、最先端(最上位)の先頭では数人となり、各自がそれぞれに単独に近い行動をとり、やがてアセンドを果たす事になる様です。
反対に後方へ行くに連れてグループ毎の人数は多くなり、数千人→数万人→数十万人→数百万人→数千万人と次第に増えていきます。

2018/に「3月12日の夢、予期せぬ災禍に備え待機する光の担い手」でも、2百人程と見ましたから、この程度の人数が私と霊的なレベルが同じなのかも知れません。
そして、その内の方々が当ブログへも縁があり月に何回かは訪問されていると思われます。

訪問される皆さんと共に一緒に努力をして何時の日にかアセンドを果たし、この世界では何かと多忙と遠方でもありまず会えませんが、五次元世界で時空を超えてお会いしましょう
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事