奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2016-12-04 16:02:45
野菜が、やっと少し、安くなったかな〜

今日は、近くで、農業祭があり、娘と、出かける、
新鮮で、安かったので、またまた両手に、大荷物
白菜も、丸のまま、2個買ったので、さあー明日は、漬物をつけよっと〜
ここのところ、一夜づけが、つづいたので(≧▽≦)
返信する
新鮮野菜 (ツヤヤ)
2016-12-05 09:37:13
おはようございます

新鮮なお野菜がいっぱいですね

スーパーで買う野菜は葉っぱを全部切ってしまってあるので・・・
私は葉っぱ付きが断然好きですね

白菜漬けおいしそう!
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ、)
2016-12-05 11:57:15
 ミチ

私も、野菜は、だんぜん、
葉つき野菜がいいですね〜

 冷蔵庫に、葉付き野菜で、

 いっぱいになると、なんだか、豊かなきもちに、なります、


   今日もありがとうございました(^。^)
返信する

コメントを投稿