奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2016-12-01 14:05:14
友達と、散歩しながら、

 これなんだろうね、綺麗ね、などと〜
せんじつ、畑野手入れを、されてたので
この花、?はと聞いたところ。
らっきょうの花ということで
可愛い花に、かんしん〜、
なんでも、定年退職して、畑をかりて、楽しんでるとか。
道理で、いろんな、野菜が、植わってるねー、と話したとこでした、
最近土いじり、楽しんでる人、結構いますね、(^^♪
返信する
爽やかな感じ (ツヤヤ)
2016-12-01 20:45:11
らっきょうの花ですか
爽やかな感じの花ですね
私の弟も定年後畑を友達と一緒にやっています
時々野菜を持ってきてくれるので助かっています
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ、)
2016-12-02 15:01:44
ミチ

こんにちわ、
今日は、ぽかぽか陽気、
洗濯物は、良く乾きました、寒かったり、
あったかくなったり、変ですよね〜、

 弟さんも、野菜づくり、されているとか、いいですね。

私達も、埼玉に、転きんで行ってた時、野菜作りしてました。
主に、主人が、休日に、してました。(^。^)
返信する

コメントを投稿