奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-01-29 14:13:00
この時期、散歩のとき、かかせないのが、
帽子と、マフラー

若い時から、スカーフとか、ストールとか、大好きな、
ほうですが最近は、お洒落半分、防寒半分と、いうところですか😚
返信する
おしゃれね~ (ツヤヤ)
2017-01-29 21:07:59
こんばんは
おしゃれな帽子にマフラーはお揃いなのかな?

頑張って散歩されてるんですね

私も最近は運動不足で、少し太ってきたみたいで落ち込んでいます
でも、運動する気がなくて・・・



返信する
Unknown (ツヤヤさんへ  )
2017-01-30 10:03:13
ミチ
おはようございます、
帽子と、マフラー、お揃いでは、ないのですが、
同系色です、
 私は、、運動は得意というわけでは、ないが
 50代のころ、プールに、よく通い、クロール500メートル位は休みなしで
 泳いで楽しんでときが、ありました、
 いまは25メートル、泳げるか?
 第一浮かないかもー
今は、ひたすら歩くのみ〜
私にも、元気一杯の、日びが有ったんだとー。(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿