奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-02-02 05:20:28
産直のお店で、早くも蕗のとうがでてました
嬉しくなって、早速買ってきて、まずは
蕗味噌、牛蒡ををくわえて、春の香り一杯の蕗味噌の、できあがり
 次は、天ぷらに、しょうかなーと😚
返信する
春の味 (ツヤヤ)
2017-02-02 11:48:40
ふきのとう、春を感じますね

まだまだ寒いですが、春は確実に近づいているんですね

腕を振るわれて、お料理も楽しいんじゃないでしょうか

返信する
Unknown (ツヤヤさんへ )
2017-02-02 15:26:21
ミチ

正直、料理するの、面倒だと、思うこと、
たびたびありますが
私は、変わっているのか、スーパーのお惣ざいが、苦手で
なかなか手を、だしません
今は便利で、美味しそうなのが、いっばいあるのに〜


その内、どんどん、利用さして、もらうとは、おもいますが
決して、自分のが美味しいと、おもってるわけではないのですが
自分の、舌になじんでる味というか、〜

でも、旬のものを、目にすると、ちょと、やる気がでてきます

 見ていただいて、ありがとう( ´∀`)
返信する

コメントを投稿