奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2016-12-28 14:14:53
迎春用の花を生けようと、毎年、花はなんにしようかと(ㆁωㆁ*)

ここ2~3ねんは、根占に、スプレー葉牡丹を、使うことが多くなりました、

小さくて、可愛いので、

葉牡丹は、どちらかというと、地味ですが、

色んな花に、合います、

年も、押し迫ってきて、落ち着かないので、

描くのは、これで、一休みと、しましょうか。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2016-12-28 21:46:18
うちの近くに、廃線になった駅を残して記念館が作られていますが、そこに門松が飾られていました
葉牡丹が綺麗でした

いろんな種類もあるようですね
よく見るとなかなか綺麗です

来年もよろしくお願いしま~す



返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2016-12-28 23:08:38
ミチ
葉牡丹もスフ レタイプとかあって綺麗ですよね、
門松などには、おおきな、葉牡丹がぴったりー

 今年もありがとうございました、
 
   来年も、宜しくお願いいたします。〜
返信する

コメントを投稿