奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2016-12-25 21:25:21
毎年この時期、娘達から、広島のカキを、送って、

来るのですが、

食べるのは、上手なのですが、

描くのは、ゴツゴツかんが、難ししいですね〜(^ム^)
Unknown (ツヤヤ)
2016-12-27 14:09:54
好きな方は生でも食べられますね

私は苦手なので、カキフライを少しだけ・・・

なんか、うつくし~い牡蠣の絵ですね

雰囲気がいいですよ
Unknown (ツヤヤさんへ、)
2016-12-27 15:24:36
ミチ
こんにちは、
今年も、押し迫り、慌ただしいしいですね〜

 元日、2日と、孫たち、など集まるので、大忙し、

私も、いつまで、みんなの、正月接待できるのかな〜と、
娘達に、言って、もう、何回の、正月を、むかえたことか。
 まあ喜んで、みんなで、新年迎えられると、いうことは
 なにより、うれしいことですが

まあ主婦はー忙しい。
 今日もありがとうございました。(^。^)

コメントを投稿