奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロフジ (ミチ)
2018-04-05 06:18:49
以前は、藤棚もあったのですが、
いまは、白藤と紫の鉢植え2鉢

その白藤のつるが、伸びるは、伸びて、
そのままに、してら、つるのさきに
沢山の蕾が、ー
返信する
ふじの花 (ツヤヤ)
2018-04-05 15:30:17
鉢植えでも藤の花が咲きますか

大きな鉢なんでしょうね

藤棚が公園にありますがまだ花は咲いていません

お花が次々と咲きますね

春ですね~
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-04-05 19:53:08
今晩は
鉢植えの藤、そんなに、おおきくなくても
立派に、咲きますよ、
藤色の、ほうは盆さい、したてみたいですが
毎年よーく、咲いてます
  私は、見るだけですが~
春は、次々に花がさいて、嬉しいですよねー
返信する

コメントを投稿