奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケの花 (ミチ)
2018-03-27 06:10:33
今年は、寒さが、厳しかった、せいか、
いつもは、2月には、咲いているボケが中々
咲かず、やっと咲きだしたと、おもっていたところ、
春が、いっせいにやってきました

 我が家の庭も、シロ、アカ、ピンク、ハナダイコンの、紫と、花盛り、ーというところ
返信する
春が来た! (ツヤヤ)
2018-03-27 14:05:24
テレビでも桜の映像がよく見られますね

我が家の隣の公園の桜はまだ三部咲きです

でもムスカリや春のお花が咲き出していますよ
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-03-27 20:32:14
ミチ
今晩わ
お花さんも、あたたかい風を、まっていたんでしょね
待ってましたーと、きそってさいているみたい

 近くの公園の桜も、こちらは、8分咲き
本当に、、桜の花は、づーっと見ていても、
見飽きませんね、
返信する

コメントを投稿