奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

南瓜

2020年10月19日 | 水彩画

今は年中スーパーにはエビス南瓜がある
味は良いがなかなか丸のままとはいかない
半分とか1/4とかで売ったいる
久々に地元の南瓜
手に持った所重いのでまず美味しいかな~
丸まると大きいので切るのが大変



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南瓜 (ツヤヤ)
2020-10-20 20:03:23
南瓜、美味しいですよね~
良く買いますが いつも切ってあるのを買います
それも 一番小さいのを
それでも 一度に使い切れません
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2020-10-20 20:39:32
今晩は、コメントありがとうございます、

南瓜は1回に、使う量は、すこしでいいですよね

まず1分ぐらいチンして包丁めを入れて、半分にして

というところで、半分は、娘に使って貰わないと、やはり、あいて

しまいそう、つい絵になるかなあーと、おもって手か゛でます



今日もありがとうございました(ヘ。ヘ)(^O^)
返信する

コメントを投稿