☆PROVE MY SELF☆

酪農実習生として北海道に移住した私の日記です。
※お食事中の方は閲覧を避けて下さい!

I love 親父。

2005年08月09日 | 酪農日記。

今日8月9日は親父の誕生日です。
かれこれ47歳になったそーな。
あと3年で50代ですよ。
自分の22歳の22って数字に、
なーんもピクリとも感じないけど、
親父の50歳の50って数字はビビルかもw

『北海道で酪農しよっかな。』

私に介護の仕事をずーっと勧めていた親父に、
北海道行きの意思がある事をつぶやいた時、

『おお!行って来い!!!!』

満面の笑みで大賛成してくれました。
・・・・いや、絶対反対されると思ってたんだけどw
突然お父さんが口にした言葉は絶対忘れないよ。

『お前はココで終わる女じゃない。』

なーんて。親バカっすよ。おとーちゃん。
けど親父のお墨付きは一番の自信です。

いつもメールでも電話でも最初の言葉は
『おい。娘。』

はい、娘です。
あなたの、娘です。
あなたの事が大好きなあなたの、娘です。

いつかは名古屋に帰ります。
だけど、いつかはお嫁に行く予定です。
今はその寂しさの練習だと思っててください。
いつまでも自慢の親父でいてください。

愛娘ゆみより。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (non☆)
2005-08-10 23:17:01
ゆみちゃん・・・そんなに若いの・・・わおぉ~~~~~~

若いってだけですばらしぃ~~~☆

それはさて置き、お父さんいーお父さんだねっ!!!

更に娘が良い子じゃないのっ!!!(ゆみちゃんかっ!)

素敵な親子を見れて微笑ましいですっ!!!

返信する
いらっしゃいませ☆ (ゆみ)
2005-08-11 10:01:44


わああああ♪nonさんだぁ♪

やんちゃな娘にして、

やんちゃな父親あり、ですw

いや、22歳を微塵も感じれない、22歳ですw

見た目で良く言われるのは25歳。

ネットで良く言われるのは27歳・・。

昭和の女、なんですよw



これからもよろしくです^^♪
返信する
汗・・・ (とんとん)
2005-08-12 23:36:45
ゆみんちのおとっちゃん、47になったのね。

案外おいらと近いかもwwww(小声)

なんつーか、手を伸ばせば届く距離。。

返信する
ニヤリ (ゆみ)
2005-08-13 08:40:19


パパぁ~♪



あ、久しぶりにパパって呼んでみただけ♪

返信する