☆PROVE MY SELF☆

酪農実習生として北海道に移住した私の日記です。
※お食事中の方は閲覧を避けて下さい!

一日一本。

2005年08月08日 | 酪農日記。

セイコーマートの60円アイスが旨すぎる。
ミルク、チョコ、いちご、あずき、オレンジ が60円。
どれもこれも、これで60円なら大満足!!!
なんだけど、僕はミルクを熱く推したいね。
濃いんだけど、後味サッパリ☆
んー 1本食べたら、もう1本たべたぁぃ!ってなる。
けど、1日1本なの。我慢なの。耐えろ耐えろっ。
100円のアイスを6個買うと600円っしょ?
60円アイスを10本買って600円払うのがマイブーム。(何

しっちゃんは、チョコいちおしで、
お母さんは、あずきいちおし、だそうです。
いちごもおいしーのっ。

セイコマがご近所にある方、
是非10本買って僕と一緒に満足しましょうw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー! (とんとん)
2005-08-09 16:28:13
今度いつか北海道へ行ったら食べてみるよ。

おいしそうだしw

返信する
くえくえっ。 (ゆみ)
2005-08-09 20:15:25


今度、いつか、ねw

セイコーマートの前通るたびに食ってよw

何本食えるかレッツトライ☆
返信する
えと (あき)
2005-08-09 21:54:56
ないです☆
返信する
あは (ゆみ)
2005-08-11 09:59:36


コンビニで売ってると思われる、

ホームランバーより、ん倍旨いよw
返信する