☆PROVE MY SELF☆

酪農実習生として北海道に移住した私の日記です。
※お食事中の方は閲覧を避けて下さい!

ゆみのたわごと。 2

2005年08月07日 | 酪農日記。

DoCoMoのさー。
美容師の子が一生懸命働いていて、
仕事終わって携帯見ると、母親からメール来てて、
TV電話するCM知ってる??

さっきあれ見て涙ポロリした佑美です。 テレテレ

いよいよ来週ですよ。
両親&弟、叔母さん&いとこたちと半年ぶりに会うのです。
2月に見送ってもらったっきりです。
なんか。。ぜんぜん、半年も経った気がしないし・・
半年も会ってないって感覚が全然ない・・・。
メッセだの携帯だので繋がれてるからだろうけど・・・

んだけど、今日のCM見て、
おかーちゃんに会った瞬間泣くような気がしてきたw
おかーちゃんが泣くことは100%確実。うん。

相変わらずちっちゃいんだろうなぁ・・
相変わらずかわいいんだろうなぁ・・
相変わらず頭悪いんだろうなぁ・・

相変わらず優しいんだろうな。

な。

とにかく楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね! (とんとん)
2005-08-07 21:02:08
もうそんなに時間というか月日がたったんだね。

メセつなげればいつでもつながるし、

ここに来ると日常がわかるし、

極端な話電話でいつでも会話できるし。

そうは思っても、

やっぱり実際の会うというのは違うんだよね。

楽しみだね。

思う存分再会してね。

返信する
そぉだねぇ・・ (ゆみ)
2005-08-08 09:26:27


東海の皆様に会うのも楽しみだぬん♪

年末の予定だったけど、

来年の1月いっぱいでココ出るなら、

2月の1ヶ月間名古屋にいようかなーって。

まぁ。まだ何も親方と話してないから、

あくまで自分の中の予定だけどぬん。

返信する