☆PROVE MY SELF☆

酪農実習生として北海道に移住した私の日記です。
※お食事中の方は閲覧を避けて下さい!

暑けりゃ脱げはいいんだよ。

2005年08月07日 | 酪農日記。

昨日の夜と今日の朝と牛舎お休み。
だはー。8時までゆーっくり寝るかー。
って、意気込みで1時すぎまで起きてたんですけど、
どーしても6時前に目が覚めてしまうんですね。苦笑
がんばって7時までゴロゴローウトウトー。
だんだん部屋が暑くなってきてカーテン開けたら、
みごとな晴天。こりゃ、今日も暑いわ。

僕の部屋は他の部屋に比べて特別暑いそーな。
隣のお兄ちゃんの部屋も暑いんだけど、
彼の部屋にはクーラーがあるらしい・・。
て、ことてで一番暑いのは僕の部屋。
2階の南側の風が抜けないポジションなんです。
湿度が低い日はさほど苦ではないんだけど、
ムッシムシムラムラする日は下手すりゃ実家より暑い。

そんな悲惨な時は横になっても暑いし、
TV見ててもイライラするし、
PCしてるとケツが汗で気持ち悪いし。

だああああああああああああああああ

ブラとパンツだけになってムキになって掃除します。

これがね。めちゃくちゃはかどるんですわ。
人間、脱ぐとヤル気が出るものなんですね(?
今日はココを徹底的に!!って目標を掲げて、
そこが片付くまで絶対服着ない!!とか、
何がなんだか解らないルールを定めまして。笑
汗ダラッダラになりながら掃除するの。昼夜問わず。
今かなり部屋綺麗だからね。3人は泊めれるぞw

そんな暑い時期もあと2週間もすりゃ終わりだそーな。
北海道の夏は短いのです。



最新の画像もっと見る