☆PROVE MY SELF☆

酪農実習生として北海道に移住した私の日記です。
※お食事中の方は閲覧を避けて下さい!

王様はロバ -はったり帝国の逆襲-

2005年06月23日 | 酪農日記。
朝7時すぎに札幌駅に着きまして、
とりあえず大荷物をロッカーにつっこみまして。

今日は何しよっかなぁ・・と。とりあえず大通り方面へ。
日中30度まで上がるんだとさ。ヒョェー
だから徒歩るなら涼しいうちにね。ウンウン
ホットペッパーがあちらこちらで配られてて、
自分の分とあきちゃんの分GET♪(あきちゃん送るねぇ~♪

朝マックしながら見るかなぁ・・と、
ペラペラめくりながら歩いていたら、
昨日行ったマンキの支店のクーポンがあるじゃないの。
しかも、自分が歩いてる通り沿いにあるじゃないのぉ~♪

って、事で今日もマンキしてます。エヘ
朝マックは譲れないので朝マック持ち込みでw
マックなんて半年ぶりなので、
ベーグルかマフィンか悩みに悩んで・・w
結局ソーセージエッグマフィンにしました。
ぷへー うますぎっ。こんなに旨い食いもんだったけ?w

でででで。ここんとこ、かーなーり、読みたかった
王様はロバ-はったり帝国の逆襲- を見つけましたよ!!!
今3巻まで読んだけど、やっぱ僕のツボをここぞとばかりに・・・。
個室といえど防音はしてないんだから、
変な笑い声が周囲に漏れてます。  ゴメチャィw

かなり久しぶりに読んで思い出したけど、
牛ネタがちょこちょこ出てくるんだよねw

さってー 10時になったら三越でお土産探して、
ドンキで、生活雑貨とか見て・・・。

11時から1時間だけカラオケしようかな。 ボソッ
だってぇーん どぉーしても歌いたいんだもぉーん♪
1曲5分だとして、一人で歌い続けて12曲?w
そんなけ歌えば満足間違いなしでしょう!!!

・・・・・みんなでカラオケしたいよぅ(p_q)

そっから駅前に戻って家電屋とステラプレイス見て・・
ちょーどいい時間だにゃっ♪
帰りの電車は爆睡していかないと夕方の牛舎が・・アセアセ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっw (あき)
2005-06-23 12:45:36
岐阜のホットペッパー もらってこなくちゃ

配布はあしただな。

よしよし
返信する
みやげみやげ (とん)
2005-06-25 09:59:48
マジな話、甘くて美味しいトウモロコシが欲しいわ。箱買いって高いのかな?
返信する
カラオケは・・・ (うめぎじゅもこ)
2005-06-26 21:10:18
カラオケはひさしぶりに、しかも時間制限アリで行くととても楽しい気分になりますね!!
返信する
ぬはー (ゆみ)
2005-06-27 09:11:48


あきちゃ>ねぇねぇねぇねぇ!!!

     札幌版、どこのページから見る?w ワクワク

     (いや、ふつーに飲食店のページからだろ)



とんちゃ>先日お伝えしたとーり、

     捥いで時点からどんどん糖度が落ちていくらしいので、

     箱で送ってあげてもいいけど・・・・

     味の保障ができーせん(p_q)



うめぎじゅもこさん>時間制限なし、だと、

          途中で飽きますよねwwwww

          だけど、最後の最後って結構盛り上がりませんか?w

          なんかみんな変なテンションでw

返信する