Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

はなわ風「斉藤あやか伝説」

2004年11月16日 17時46分55秒 | iflog
日テレ「エンタの神様」はなわ

今日も伝説を作ってくれるのは この男!
伝説の伝道師 はなわ

新たな伝説を作ってくれるのは…斉藤あやか!!
今、伝説の幕が上がる!!

「それでは聴いてください。『ぁゃヵ』」
(作詞・はなわ、作曲・はなわ、松島トモ子伝説と同じベースコードキー)

スーパースターに憧れて 今日も会いに行こう
奇跡の中学生 斉藤あやか
普通の中学生と思ったら 「恋のトラックバック」で歌手デビューしたのさ
でもすげーのはそれだけじゃねえぜ

はなわ「世界三大美女といえば?」
あやか「楊貴妃、小野小町、クレオパトラ」

勉強しまっせ 斉藤あやか

「恋のトラックバック」でデビューしたと思ったら 実はプロモーションビデオも作られてたのさ
でもすげーのはそれだけじゃねえぜ

はなわ「数学の問題です。サイン、コサインといえば?」
あやか「う~ん、何だろう? きびだんご?」

やっぱりすげーぜ 斉藤あやか

スター スター スーパースター スター スター
親父はキヌサヤフードの開発担当
スター スター スーパースター

沖縄で人気の 中学生(賀陽温子【読み・かようはるこ】)と同級生
スター スター スーパースター スター スター

最近のマイブームを聞いたら~
あやか「お風呂に入ること」
ほめ殺しじゃねえ 斉藤あやか



こちらも批判が来たら公開をやめます。スノーさん、お玉さん、申しわけありません。
他人のパクリはよくないとわかっていて、ついやってしまいました。本当にごめんなさい
リスペクトなら問題ないですが、これから気をつけます
はなわ


インタビューさせて頂きました。ありがとうございました。
協力・お笑いトラックバックセンター