Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

虎舞竜二世は三船3世

2004年11月10日 18時00分45秒 | Wikipedia - 雑記
何でもないようなことが幸せだったと思う
何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜
俳優の故・三船敏郎さん(享年77)の娘で、ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージ(46)の妻でもある女優、三船美佳(22)が9日午前6時20分ごろ、都内の病院で第1子となる女児を出産した。

 所属事務所によると、出産予定日より3日早かったが、女児は3185グラムで母子ともに健康。

  名前は「蓮音(れんおん)」ちゃん。「ローマ字で綴るとレノンになります。高橋が大のジョン・レノンファンなので」と同事務所では話している。 すでに名前も「蓮音(れんおん)」ちゃんに決まっており、関係者によると、ジョン・レノンの「LENON」の読みにあやかったものとも。

 三船は16歳だった平成10年9月に高橋と入籍。24歳差夫婦として注目された。三船は入籍当時、「子供は1人か2人ほしい」と話しており、結婚から6年の今年、待望の妊娠・出産に。それでもまだ22歳だが…。
 美佳は、三船さんと元女優の北川美佳さん(53=現喜多川美佳)の間に生まれた1人娘。

何でもないようなことだ。幸せだろうと思う。何でもないようなこと。
関連記事
思いやりの心をもった子に…勝俣州和、長女命名 (サンケイスポーツ)
三船美佳女児出産…レノンあやかり蓮音ちゃん (夕刊フジ) - goo ニュース
三船美佳、女児出産 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
YUKINARIが長女に「愛音」と命名 (日刊スポーツ) - goo ニュース
西田夏の長女は『愛音』


DA PUMPのYUKINARIの長女らしい

新型テレビに出てた「テレビちゃん」の子どもかわいくなさそうってマチャミが言ったらしい(きのうのアッコにおまかせ!より)

さまぁ~ずの三村はどう思うのか?