Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

「私は貝になりたい」アラファト議長急逝

2004年11月11日 17時48分27秒 | Wikipedia - 雑記
アラファト議長

これまでの激務を考えると「私は貝になりたい」とでも言いたそうだ。
アラファト議長、彫刻にしてやりたい。


11月11日はポッキーの日

あなたも私もポッキー。あなたも私もポッキー
しかし仲間由紀恵も柴崎コウもあややも石原さとみも

ポッキーCM以外に酷使されてないか?

CM12社の女王、上戸彩よりCM実数は少ないが。酷使されると窪塚洋介?みたいになるぞ。
関連記事議長の死…中東不安定化の恐れも 内部対立の懸念 (朝日新聞) - goo ニュース
「私は貝になりたい」岡本愛彦氏が死去 (日刊スポーツ) - goo ニュース
柳原義逹氏が死去 ヒューマンな具象彫刻 (共同通信) - goo ニュース