Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました! (栂 由真・翔一郎)
2004-09-27 17:54:23
こんばんは、先ほどは私たちのブログに

コメントいただきありがとうございました!

翔一郎と私は姉妹です(笑)

二人でのんびりとやっていますので

もしよろしかったらまたのぞいてやって下さいね。



はじめまして!コメントありがとうございました!

アフォな姉妹でやってます☆ただならぬ関係の姉妹ならカッコヨイのですが(笑)

残念ながらごく普通の一般市民です。頭が悪そうな日記を毎日書いてますが、もしよろしければまた来てやってくださいね、お待ちしています! by翔一郎
返信する
こんばんは。 (ナミコ)
2004-09-27 19:13:29
はじめまして、コメントありがとうございました。

災害っていつどこで起きるかわからないので、生き残るのは結局運しだいなのかと思ってしまいます。

ヨン様が紅白出場するかもしれないんですね。

実現したら相当視聴率上がりそう・・・。
返信する
おじゃまします (Unknown)
2004-09-27 21:02:47
先程、コメントいただいた者です。



…知識は無いよりあった方が良いかと思います。ナミコさんもおっしゃる通り運次第ではありますが、運のせいで生きるか死ぬかの瀬戸際になったときに、もしかしたら役に立つかもしれない、といった程度で。



確率をちょっとだけ変えるアイテムですね。
返信する