Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

FNS27時間テレビ予報

2004年11月18日 13時41分58秒 | iflog
FNS27時間テレビ
楽しくなければテレビじゃないじゃ~ん!!
(仮題)


放送予定:2005年7月(実際は未定)
テーマ『奇跡』「Miracle」

予想される内容

・トリビアの種
出演者の一人が無謀な挑戦を。また若手芸人がある疑問を27時間かけて調査する。
それらをグランドフィナーレでタモリが評価。
・FNS全国一斉期末テスト(アナウンサー大会)代表者決定
・24-TWENTY FOUR-形式リアルタイム時刻表示
・FNS警察Jr.27時!裏原宿派出所27時間出張パトロール(予)

予想されるタイムテーブル

・オープニング/通し企画紹介
・クイズマジオネア
・プレミアムステージ「世にも奇妙な物語・真夏の特別編」
・すぽると!スペシャル 中村仁美 明石家さんま 中居正広 
・さんま中居の今夜も眠れないスペシャル
・恋のかま騒ぎ大騒ぎスペシャル ゲスト・明石家さんま
・登龍門Fスペシャル お笑い芸人が自慢のネタ&お笑い芸人の歌をライブで 中村仁美
・F1中継(録画)
・奇跡体験!アンビリバボー生スペシャル
・めざましテレビスペシャル コーナー対決
・笑わず嫌い王決定戦生スペシャル タモリと明石家さんまが対決!?
・笑っていいとも増刊号生スペシャル
・ココリコミラクルタイプ27時間スペシャル
・FNS全国一斉期末テストスペシャル
・アニメスペシャル/ちびまる子ちゃん/サザエさん
・トリビアの泉生放送スペシャル
・グランドフィナーレ/新人アナウンサー提供読み

以上の記述はあくまでも推測です。予想の内容は大幅に変更になる場合がございます。
なお、予測内容はフジテレビと一切関係ありません。

協力・お笑いトラックバックセンター/goo検索「27時間」