夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

[薔薇のない花屋]

2008-01-31 14:32:26 | TVドラマ
薔薇のない花屋 - フジテレビ

 第3話 視聴率・・・18、4%

 少しだれて来たのかなぁ~
意外な展開に驚いてるけど・・・
相変わらず一本調子な慎吾ちゃんも
今日がお誕生日とか、31歳ですって
もう少しメリハリが付いたら良いのに
なぁ~んて思いながらも見ているわ

菱田さんが増えて一つ屋根の下に
英治が
「混んでる時はお年寄りの後ろに並ぶ」と
雫に言って聞かせてるらしわ
”待つ”ってなかなかシンドイことよね~
子どもに我慢することを教えるのは根気が要るわ
そんな英治が
万引きをした省吾を知り合いだからと言って
かばうのは不味いんじゃないの
悪い事したんだからさぁ
  ”名もなき戦士”
って言った裏に何か有るんだ
絡まれた悪グループに手を出さない英治
隠された過去だわ
(イライラするよ、さっさと教えろってね)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの布石? (薔薇屋)
2008-02-02 00:41:25
英治さんの一本調子のキャラは慎吾君の発案だとか…。演出の中江さんは、「これから先英治に起こる事を考えると、良いキャラ設定だと思う」だそうです。楽しみ!
返信する

コメントを投稿